HBを買ったばかり!毎日ドキドキのパン作り♪ミシンも大好き。
パン作りは封印。
 2月、3月と立て続けにハンドメイドのイベントにお誘い頂きました。
パン生地とたわむれている場合じゃありません。
しばらくは‘食パンのみ!’とし、新たなる成形パンへのチャレンジは先送り。(涙)
このまま私の中でHBブームが消滅しませんように・・・

 師走という名前のごとく、12月はあっという間に過ぎ去りましたが
私はどうやら一年中師走のようです。
やらなきゃいけないことが次から次へと押し寄せてきます。
その波にうまく乗れるときも乗れないときも、前進あるのみ!
今はミシン優先だー!!

 春を思いっきり意識して、久々にポップでキュートな(自分で言っとこ)
小物を縫ってみましたよん

    kako-I8swFoIcnpEErGgJ.jpg


 外はめちゃくちゃ寒いけどさ・・・
私の大好きな‘梅’も咲き始めたことだし、
苺は値下がりしてきたし(笑)、まさに気分は春なのです


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

yoko*

Author:yoko*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
