HBを買ったばかり!毎日ドキドキのパン作り♪ミシンも大好き。
超多忙!
 しばらく更新を怠っていました・・・
コメントを入れていただいたお友達、放置して本当にごめんなさい。

 専業主婦なのに、営業に行き、フライヤーを作り、作品を縫う。
イベントを企画し、相方のヒラガちゃんと会議し、また縫う。

 6月末から記憶が飛んじゃってるほど多忙な毎日です。
今週から夏祭りに向けて太鼓の練習が始まるので、忙しさにさらに拍車がかかります。
どうしましょう。

 とりあえず、夏が過ぎるまでパン作りはおやすみ・・・
また9月から再開したいと思います。

                         ようこ
 
この記事へのコメント
116. bobins   URL  2012/01/12 20:40 [ 編集 ]
はじめまして♪
また遊びに来ますね^^
ポチッとして帰ります・・・
117. yoko*   URL  2012/01/19 21:38 [ 編集 ]

はじめまして!
もう半年近く止まっているこのブログにコメントが!!
びっくりしました~!!
そしてbobinsさんの素敵なハンドメイドに胸がキュン。
素敵なご縁に感謝です。
コメントに気付くのが遅くなり、失礼いたしました。
仲良くしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://achaki.blog18.fc2.com/tb.php/63-8489af76
プロフィール

yoko*

Author:yoko*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ほのぼの時計 わくわく版
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
